×

華原朋美 2歳長男に「家を買った」 1600万円フェラーリ、ブランド服に続き…坂上忍仰天「えー?!」

[ 2022年5月19日 11:40 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手・華原朋美(47)が18日、ABEMAで放送された坂上忍(54)がMCを務める「デマ投稿を許さない」に出演した。収録は4月21日に行われた。

 2歳の長男に1600万円のフェラーリを買ったことについて聞かれた華原は「本当です」と答え「本当に親バカだったなって今思うんですけど、生まれて子どもって本当にこんなにかわいいものかと思って。大人になって車がなかったら困ると思って、ネット見ていたら“これいいな”と思って買っちゃったんですよ」としながらも「でも、ネットとかで叩かれて、とりあえず売りました。2回くらい乗ったかなって感じで…1150万くらいで」とあっけらかんと笑った。

 また、子供の洋服代に毎月100万円使っているという噂については、毎月100万円を使っているのではなく「(高くて)美味しいご飯をやめて、小銭を貯めているんですよ。それで、貯まったら買いに行くっていうパターンで」と説明し、「先日ようやく貯まったんで、総額75万円…」と明かした。

 「フェラーリを売ったお金は貯金に。けっこう貯まってます。子供に家を買ったんですよ」とブランド服や車だけでなく家まで購入したと明かし、坂上は「えー!?なにげにお金持ちですよね、やっぱり」と驚きを隠せなかった。

 「馬も持っていて、馬の費用とか遠征とか連れて行くとお金かかりますので。働かないと。仕事は本当に欲しいなと思ってますけど。バラエティーとかも全然お誘いがなくて。華原朋美ってやっぱり頭おかしいって思われてるのかなって。清く正しくやってるつもりなんですけどね」と苦笑していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月19日のニュース