×

坂上忍 「12、13年付き合っている」交際相手との関係は「もうパパとママです」 その理由とは

[ 2022年5月19日 11:18 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 タレントの坂上忍(54)が18日、MCを務めるABEMA「デマ投稿を許さない」に出演。歌手・華原朋美(47)がゲスト出演し、3歳になる長男が坂上の子役スクール入学を熱望していることを明かした。収録は4月21日に行われた。

 未婚のまま出産した長男は現在3歳で、この日は顔出しこそしなかったがメディア初登場となった。

 華原から「子供かわいいですよ。早くヤっちゃった方がいいですよ」とアドバイスされた坂上は、その言い方に吹き出し「それは子供をつくれってことですか?」と苦笑した。

 さらに「結婚されないんですか?」と聞かれて「よく聞かれるんですけど。僕は12、13年付き合っている彼女さんがいて。一緒に動物のお世話をしているので、僕はもう内縁関係だと言っているので。彼女さんが僕と同じ考えで結婚する必要がないっていう人なんですよね」と独特な関係性を明かした。

 華原から「後藤久美子とジャン・アレジみたいな感じですね」と言われると、「フランスとかヨーロッパは普通なんでね、事実婚というのは。うちはそんなかっこいいもんじゃない。人間の子どもはいないけど、ワンちゃん、猫ちゃんの命を必ず彼女に相談して、保護して里親になってほしいって言われてるけどどうする?とか、この子だったらなじめるかな、トライアルやってとかそんな話をしているので、もうパパとママです」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月19日のニュース