ケンドーコバヤシ「効果ありやったね」と手応え ムード満点のバーで口説いた相手は

[ 2022年5月19日 11:50 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(49)が、18日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。ムード満点のバーに連れて行った相手を紹介した。

 ケンコバは「店員さんにこっそり一緒に行く人の生年月日を教えておくと、その日の空を写してくれるとこがあんねん」と客の生まれた日の星空を店内で写すお洒落なバーがあると紹介。

 共演者のアンガールズ・山根が「めっちゃロマンチスト」と驚けば、沢口愛華も「すぐ落ちる」とムード満点のバーに興味を示した。

 ケンコバはそこに連れて行った相手を告白。「これは口説けるぞって、連れて行ってそこで星空をリクエストしたのが日村さんだけやった」とまさかの相手にスタジオは爆笑。

 それでも「日村さん、リアクション良かった。女の子を一発、口説いたろかなと思って、使ったの日村さんだけやった。テストで使って効果はありやったね」と日村が喜んでいたことを明かした。

 すると、アンガールズ・田中が「だから日村さんはケンコバさんにメロメロなんだ」と妙に納得していた。

続きを表示

2022年5月19日のニュース