加護亜依 引き締まった“美くびれ”を大胆披露「驚きです!」「なんて綺麗なお腹」の声

[ 2022年5月19日 13:25 ]

加護亜依公式インスタグラム(@ai.1988kg)から

 タレントの加護亜依(34)が19日に自身のインスタグラムを更新。圧巻の美くびれを披露し、反響を呼んでいる。

 「実は密かに2週間集中してぽっこりお腹を絞ってました!ストーリーで反響があったのでこちらにも残しますね」とつづり、引き締まった美くびれを大胆に披露した。

 また「姿勢改善と食事、呼吸法と少しのトレーニング」と題し、「(1)呼吸は、優しく息を胸の中まで吸い込んだら、肋骨をギュ~っと内に押し込むように、お腹ぺったんになるで息を吐き切る。(2)食事は1週間だけ、グルテンフリーにして、普段の食事のカロリー見直し。(3)トレーニングではレッグレイズを中心に。そして一番は、お腹が縦に伸びるイメージで、引き上げるように生活する!この意識がGOOD」と実践したトレーニング方法を説明した。

 最後には「例)歯磨きの時は縦に伸びるようにして磨くとか??デスクワークの方でも座りながらできちゃうよ。beforeの写真がなくてごめんなさい。よかったら簡単に出来る呼吸法なのでやってみてくださいね。自己流です。ウエスト絞り、もう少し続けます!」とした。

 フォロワーからは「驚きです!」「なんて綺麗なお腹」「すごい」「細い!」「素敵なくびれ」「めっちゃくびれてる」「見事なクビレ」「呼吸と意識が大事なんですね」という声が寄せられた。

続きを表示

2022年5月19日のニュース