×

カズレーザー ツイッターをブロックしている後輩芸人とは  人気ユーチューバーとして活躍も

[ 2022年5月19日 18:50 ]

「メイプル超合金」のカズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(37)が、テレビ朝日の公式ユーチューブチャンネル「動画、はじめてみました」にゲストで出演。同チャンネルの配信バラエティー番組「納言幸のやさぐれ酒場」にて、後輩との不思議な関係について話した。

 番組では、先輩や後輩との関係について話題が上がった。お笑いコンビ「納言」の薄幸が「1年目くらいのサンミュージックの若手が“カズさんにツイッターブロックされてるんですけど”って言ってましたよ」と話すと、カズレーザーは「ああ、いる。“わっきゃい”っていう(芸人)」と認めた。

 わっきゃいは、登録者数64万人の人気ユーチューバー。今月1日、サンミュージックに所属したことを報告し、現在はピン芸人としても活動している。

 わっきゃいについて「めっちゃ面白いのよ。俺あのすごい好きで。芸人になる前から動画とか上げてんのがすっごい面白くて、“うわ~。面白い子いるな”って結構普通に好きで見てて」と語ったカズレーザー。彼がサンミュージックに所属したことを知り「やっぱ好きだから。わっきゃいをびっくりさせる絡み方がしたかった」という。

 幸は「でもあの感じ、びっくりよりショックが勝ってるから」と話すも、カズレーザーは「わっきゃいがびっくりしたのは嬉しいわ」と喜んで笑った。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月19日のニュース