×

かまいたち濱家 先輩の中川家に“マジハラ”していた過去明かされる

[ 2021年9月17日 17:16 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(37)が17日放送のニッポン放送「中川家 ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)に出演。パーソナリティーのお笑いコンビ「中川家」の剛(50)から初めて出会った当時の振る舞いを明かされる一幕があった。

 現在レギュラー16本を抱える売れっ子となったかまいたちに剛は「濱家くんが変わっているのは10年前から分かってます」とぶっちゃけ。驚くスタジオに、「もうあいさつもほどほどに、トランプ、スタスタして僕に近寄ってきたんで」と話すと、覚えていない濱家は「マジック見せてきましたか」と尋ねた。

 剛は「そう!」と一言。相方の礼二(49)が「何それ」と聞くと、濱家は「マジック好きなんですよ」。剛は「『好きなとこでストップ言ってください』って言って、一番面倒くさい奴」と当時を振り返ると、「まだそんなにしゃべったことない先輩に向かってやで。NGKで」と驚きを口にした。

 これにはかまいたち・山内健司(40)も「一時期マジックハラスメントって言われている時期があった」と証言。剛も「あったあった。なんか凄い楽屋でもやってたもん」と納得した。

 礼二が「今でも好きなの?」と聞くと、濱家は「今はもう趣味程度にやっているんですけど」と話したが、山内は「今は毎週(日本テレビの)『ZIP!』で濱家のマジックコーナーあるんですよ。マジックする人の中で朝の6時50分は一番早いんじゃないですか」と明かした。濱家は「そんで脳みそ起きてないからメッチャ失敗してる」とぶっちゃけて笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月17日のニュース