×

大竹しのぶ 友人のすし店40周年を祝福「早くちゃんとお店に座ってお寿司を食べたいなあ」

[ 2021年9月17日 11:10 ]

大竹しのぶ
Photo By スポニチ

 女優の大竹しのぶ(64)が17日、自身のインスタグラムを更新。友人の寿司屋の40周年を祝いつつ、「早くちゃんとお店に座って、幸雄さんのお寿司を食べたいなあ」とつづった。

 「昨日はお友達のお寿司屋さんの40周年記念の日でした」と開店当時と思われる店の写真を公開。「彼女とは息子が一年生からのママ友で、子供達にとっては第二の母です。30周年は盛大にパーティーしてみんなで集まったのに今年はそれは出来ません。それでもお店にはたくさんのお花が溢れていました」とコロナ禍で会食が難しい現状もあり、記念のお祝いができなかったことを明かした。

 「仕事に行く前にちょっとだけお家におめでとうと言いにいったら、こんな素敵な記念のタオルを頂いてしまった」と、もらったタオルを持ち、笑顔の自身の写真もアップ。「美由紀ちゃんは、どんなに大変なことがあっても、果敢に進んで私達に勇気をくれます。二人が守ってきたお店、二人が大事にしてきたお客様、きちんと生きてきた二人の40年に心からのおめでとうを送ります」と祝福。「早くちゃんとお店に座って、幸雄さんのお寿司を食べたいなあ」と締めくくった。

 コメント欄には、「本当に早くみんなでパーティーとか普通にできる日が来てほしいですよね」「素敵ですね」「飲食業界は今、大変な状況下ですが、頑張って行きましょう」「コロナ禍で、お祝いするのも難しいですが気持ちが通いあえてるのが一番ですよね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月17日のニュース