木村拓哉 映画「マスカレード…」全スタッフにマスクの差し入れ「バラバラなものを着けているより」

[ 2021年9月17日 10:01 ]

女優の長澤まさみ
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(48)と女優の長澤まさみ(34)が17日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に生出演した。

 2人は、きょう17日公開の「マスカレード・ナイト」(監督鈴木雅之)で共演しており、長澤は「きょう皆さんにお伝えしたいのはコレです。映画のロゴが入っているオリジナルマスクです。触り心地がいいんです」と手に持った紹介。そして「実はこのマスク、ある方からの差し入れなんです」と言うと、MCの谷原章介(49)「こういう差し入れっていったら、もちろん木村さんでしょ」。これに長澤は「はい木村拓哉さんです」と答えた。

 谷原から「一体感出ますよね?」と問われた木村は「やっぱり必要なアイテムになっているので、そこでバラバラなものを着けているよりかは何かを現場の士気をグッと上げられるものをないかなと思ってつくりました」と説明。長澤が「ほかにも手にかける除菌スプレーだったり、空気清浄機だったり」と言うと、木村は「スタンバイの間、空間除菌ができる噴霧器があるんですけど、それを現場に4、5台入れて。セット内ってどうしても人も多いですし。だから本当に今まで自分の現場、一人も出てないです」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月17日のニュース