×

コロナ感染の元モー娘。田中れいな「私は元気になりました!」回復を報告 先月、主演ミュージカル降板

[ 2021年9月17日 14:56 ]

田中れいな
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養を続けていた元モーニング娘。で歌手・女優の田中れいな(31)が17日、自身のインスタグラムを更新。「私は元気になりました!」と近影を公開した。

 田中は8月3日ぶりの投稿で「お久しぶりです インスタ開くのもお久しぶりになってしまいましたが…みなさんお元気ですか?」とコメント。元気そうな自撮りショットとともに「長い間 音沙汰なく心配かけて本当にすみません 私は元気になりました!」と回復を報告し、「みなさん十分気をつけて過ごされていると思いますが引き続き気を抜かずこのコロナ禍 乗り切りましょう」とつづった。

 田中は8月12日に公式サイトで感染を公表。7月29日に発熱、翌30日にPCR検査で陽性を確認したとし「主催者さまには、本人の出演に対する思いを尊重いただき、本番に向けて今日まで調整を重ねてまいりましたが、やはり舞台稽古に十分な時間をかけることが難しく、本来の舞台をお届けできる準備ができないと判断し、出演を見送ることとなりました」と、8月16日から上演の主演ミュージカル「赤毛のアン」の降板を発表。体調については「順調に回復傾向にあります」とし、「引き続き保健所及び医療機関の指示のもと、自宅療養にて治療に専念いたします」としていた。

 田中は8月12日付のブログで「自分がコロナになって思いましたが想像していた以上にきついです。本当にきついです。身体も心も。本当に」とも投稿。「対策もしていたし このコロナ禍 プライベートで友人とご飯に行かないなどは徹底していたつもりなので かからないって どこか根拠のない自信があったけど このような結果になったので コロナはすぐ近くにいるんだと 実感しました。みなさん もう十分気をつけていると思いますが 引き続き 感染対策頑張って健康に生きましょう」などとつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月17日のニュース