中村江里子 20年前の結婚式 パリでの絵になるショットに「この時も今も素敵ですね」「憧れます」

[ 2021年9月17日 10:23 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が17日に自身のインスタグラムを更新。20年前の結婚式の写真を公開した。

 「20年前の9月15日。私達はSaint Paul de Venceの役所と教会で結婚式を挙げました」と中村。当時の写真を4枚添え、「車の入れない石畳を、滑らないように気をつけながら上がっていきました。役所での式の最中に彼の携帯が鳴って、大笑い。手にしている携帯で、時代が分かりますね」と懐かしんだ。

 「写真を見ながら、『若かったねー。あの時も良かったけれども、今はもっともっと楽しいね』と話していました」と夫の反応も明かし、「結婚20周年にサプライズ好きの彼が、またまた私を驚かせてくれました また、ご報告しますね!」と締めくくった。

 ハッシュタグで「#結婚20周年」「#サプライズ」「#50代」「#悪くない」「#感謝の気持ちを忘れずに」「#けんかもするけど」「#基本」「#笑ってすごす」「#パリ生活」「#パリのおうち時間」「#セゾンドエリコ」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「凄く素敵です」「江里子さん可愛い」「ご結婚20周年おめでとうございます サプライズのお話も楽しみです」「時が流れても変わらない美しさ。尊敬します」「この時も今も素敵ですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月17日のニュース