×

千原せいじ 愛車GS400で山田裕貴と2ケツショット 「2人とも男前」「バイク似合う」の声

[ 2021年9月17日 12:30 ]

千原せいじ
Photo By スポニチ

  お笑い芸人の千原せいじ(51)が17日までに、自身のインスタグラムを更新。俳優の山田裕貴(30)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 15日に最終回を迎えた、日本テレビ系連続ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」に、警察署・副署長「吉野正義」役で出演していた千原。この日は「ドラマ終わった」とコメントし、カスタムされた自身の愛車「スズキ・GS400」に、同作で共演していた山田とバイクにまたがる2ショットを披露。ハンドルを握る山田の肩に警官の制服姿の千原が手を添えている。

 このバイクは、人気漫画「湘南爆走族」に登場する江口洋助仕様にするため、2か月かけてカスタムをしたという。また、自身のユーチューブチャンネル「せいじんトコ」では愛車でツーリングを楽しむ様子も公開している。

 フォロワーからは、「ドラマお疲れ様でした」「副署長カッコ良かったです」「2人とも男前」「バイク似合う」「わたしもバイクに乗りたい」「湘爆仕様のGSが渋い!」「楽しいドラマで、大好きでした~」「カッコいいですね!」「制服と族車のコラボ(笑)」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月17日のニュース