×

アンガ田中卓志 金銭トラブル解決へ小室圭さんがすべきことを提案「ラストチャンスじゃないですか?」

[ 2021年9月17日 13:11 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)が17日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、秋篠宮家の長女眞子さま(29)と10月にも結婚の方向で調整が進む小室圭さん(29)についてコメントした。

 小室さんは滞在先の米国から近く3年ぶりに帰国する見通しで、宮内庁は2人の会見を検討していることが分かった。一方で、小室さんの母・佳代さんと元婚約者の男性の間での金銭トラブルは未解決のまま。このタイミングでの帰国に、田中は「今回帰国されると聞いた時、『(小室さんが元婚約者に)会いに行くのかな』と一瞬、思った」と推測を口にした。

 実際には会見など、結婚へ向けた準備のためとみられるが、田中は「帰国して会いに行って、このチャンスを逃したらいつになるんだと。ラストチャンスじゃないですか?今後、お二人が生活していくにおいて、この問題が残ったまま進んで行くとなると、不安しか感じない」と、トラブル解決に道筋が付かないままの結婚に率直な思いを口にした。

 お互いが代理人を立て、一向に進まない金銭トラブル。田中は「会いに行くというだけでも、お母さんと小室圭さんと2人で会いに行って、向こうの元婚約者の方が納得いってもらえるか分からないけど、会って話をするだけでも、形だけでもすると、違うんじゃないかな?やれることはギリギリまでやりました、ということになる」と話し、解決のための対面を強く勧めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月17日のニュース