峯岸みなみ 中尾ミエから直球質問「坊主になったの、あなた?」

[ 2021年9月17日 17:58 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント峯岸みなみ(28)が17日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演し、まさかのトークテーマに慌てる一幕があった。

 番組では、プロ野球阪神がプロ志望届の提出前に天理・達孝太投手(3年)と面談し、プロアマ規定に違反した問題をピックアップ。視聴者アンケートとトークテーマで「あなたは致命的なルール違反をしたことがありますか?」というお題を掲げた。

 これに峯岸は、「いやいやこれ、かぶせてきてますよね?ちょっとこれ、意地悪ですよね?」と苦笑い。ミッツ・マングローブ(45)は「たまたまこういう話題があったから。あんたはそういう引く力があるのよ」と説明した。

 13年に恋愛スキャンダルから反省のため頭を丸刈りにした過去がある峯岸だが、質問には「いや…ないですよ?ルール違反」としれっと回答。ミッツが「今ここで生きているってことは、“致命的”じゃなかったってことでしょ?」と絶妙なフォローを入れると、峯岸は「アイドルとしてはもしかしたらあったかもしれないですけど、人間としてはまっとうにここまでやってきました!」と宣言した。

 話がまとまりかけたところに、中尾ミエ(75)が思い出したかのように「何か…あったよね?坊主になったの、あなた?」と蒸し返すようにコメント。スタジオが爆笑に包まれる中、峯岸は「今日は地毛です」と返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月17日のニュース