マツコ 山里から聞いた「アンジュルム」が好きすぎる蒼井優の言動に「お前の嫁が一番アウトだな」

[ 2021年9月17日 02:10 ]

蒼井優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が16日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演、妻で女優の蒼井優(36)の言葉に、マツコ・デラックス(48)が「お前の嫁が一番アウトだな」という場面があった。

 この日は「アンジュルム」川村文乃(22)がゲストで出演。今年の6月に、日本で9人目、女性では初の「1級マグロ解体師」となった川村は、家でもマグロだけでなくウナギなどもさばいて食べたり、家でさばく練習をしてから仕事に出かけた時に、あごの下に魚の血をつけたままだった話などを披露。

 マツコから蒼井が「アンジュルム」の大ファンなことを聞かれた山里は「うちの奥さんに関しては無茶苦茶好きすぎる」と語り、この日出かける時に「今日、かわむー(川村)が来るんだって言ったら、恥だけはかかせないでね」と言われたという。

 思わず「ナインティナイン」の矢部浩之(49)が「奥さんのポジションもおかしいな」とポツリ。同番組が“アウトな人々”をゲストに迎えるというコンセプトのため、山里が蒼井に「解体することでアウトに来るんだよ」と説明したものの「何がアウトなの?かわむーは、アンジュルムの素晴らしさを伝えるために、今までいろんな事をやってきている。その中の1個がマグロの解体であって、それをアウトという人がアウトなんじゃないかな?」と言われたことを紹介。川村は「やさしい」と感動したが、マツコは「お前の嫁が一番アウトだな」と言うと、山里も「家に帰って(アウトポーズ)しておきます」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月17日のニュース