アンゴラ村長 身長1メートル50でも格好よく履けるパンツコーデを披露に「スタイル良いね」の声

[ 2021年9月17日 19:11 ]

「お笑いコンビ」にゃんこスターのアンゴラ村長
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(27)が17日までに自身のインスタグラムを更新し、身長1メートル50でも格好よく履けるパンツコーデを披露した。

 アンゴラ村長はボーダーのトップスに、あざやかなブルーのワイドパンツに、パンツと色を合わせた厚底のシューズ姿の写真を投稿。「今回は太平洋を思わせるこちらの青パンツでコーデをしてみました」とし、「まあ、こういった下にいくにつれて幅が広がるやつ。。いわゆるワイドパンツなんて特に身長が低いと選ぶのが大変です。。例えば裾直しをすれば引きずらなくはなりますが一番ワイドに広がった『いちばん良い部分!』を隠すことになってしまうのです、、苺のショートケーキで苺を食べないみたいなことなのです、、店が売り出したときの一番おしゃれな形で着れない!というのが悩みだったのでこうゆうのは本当うれしいですね」と、普段の洋服選びの苦労話も。

 フォロワーからも「オシャレ」「村長~船員さんになったの」「そんな身長低く見えないんですが150なんですね」「足長く見える」「スタイル良いね」「村長脚が長い」「スゲーオシャレでカッコいい」「オシャレ」と絶賛の声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月17日のニュース