×

峯岸みなみ ミッツの年齢いじりに反論「いやいや、まだピッチピチの28歳です」

[ 2021年9月17日 17:25 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント峯岸みなみ(28)が17日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演し、タレントのミッツ・マングローブ(45)から年齢いじりをされる場面があった。

 バラエティー番組で共演が多く、以前から交流があるミッツは「ついにきましたね。待っていると月日ってたつもんですね」と峯岸のゲスト出演を歓迎。「いつかこの番組に来られるくらいの熟し方をしたらいいなと思ってましたけど、なにぶんずっと若かったですから。年齢聞いたら、もうババアです」と痛烈な一言を浴びせられると、峯岸は「いやいや、まだピッチピチの28歳です」と応戦した。

 峯岸は昨年グループを卒業予定だったが、卒業コンサートがコロナ禍で延期され、今年5月にグループを巣立った。ミッツから「卒業して、いちタレントとして怖いものは何もない?」と質問されると、峯岸は「全部言います!」とぶっちゃけ宣言。ミッツから「本当に全部言っちゃうから、やめた方がいい」と止められていた。

 前日には電話で話したという。ミッツは「昨日電話して、『付け焼き刃でいいから』って、ウィキペディアで『中尾ミエ』って調べたらしい」と、レギュラーコメンテーターの中尾ミエ(75)の名前を挙げてぶっちゃけた。峯岸は「和田アキ子さんと仲がいいって」と、謎の検索結果を報告し、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月17日のニュース