峯岸みなみ ミッツをめぐる三角関係?明かす「うかうかしてたら、ミッツさんをガッと持って行って」

[ 2021年9月17日 18:41 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント峯岸みなみ(28)が17日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演し、意外な“三角関係”を明かした。

 グループを卒業して恋愛が解禁になったが、新たな恋は花開いていないのか、「コロナ邪魔ですね。人との距離が縮まらない」と打ち明けた。すると、ミッツ・マングローブ(45)は「プラトニックじゃないから。オカマと一緒で、狩りに出るタイプ。ハンターなので」と、峯岸の“肉食”アプローチをぶっちゃけ、笑わせた。

 するとMCのフリーアナウンサー垣花正(49)は「ミッツさんを小島瑠璃子さんと取り合ってるという説がありますけど。峯岸さんとこじるりちゃんで取り合ってると」と、うわさ話を峯岸にぶつけた。峯岸は「もう取られたんです。結構昔に。私が最初は仲良かったのに、うかうかしてたら、こじるりがミッツさんをガッと持って行って」と告白。たまたま入った店で久々に会ったミッツは、小島と一緒だったそうで、「元恋人の気分で」と振り返った。

 女性2人とオネエという不思議な三角関係。峯岸は「私が一番ミッツさんを理解していて、ミッツさんを看取るのに」とミッツへの思いを告白した。するとミッツは、「看取るのは絶対あなたよ。そういう時、こじるりは意外と他の予定を入れてるタイプだから」と明かし、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月17日のニュース