益若つばさ レアな純白ウェディングドレス姿 ファンうっとり「天使にしか見えない」

[ 2021年9月17日 14:11 ]

タレントでモデルの益若つばさ
Photo By スポニチ

 タレントでモデルの益若つばさ(35)が17日、自身のインスタグラムを更新。“レア”なウェディングドレス姿を公開した。

 益若は「ウエディングドレス。中がミニ丈になってて可愛い」とつづり、全身のウェディングドレス姿の写真を4枚アップ。続く投稿でも「ウエディングドレスですまさか自分が着れるなんて…。レアですね。いつだってドレスは嬉しいですね」と寄りのショットを公開した。

 「というわけで、abemaの新恋愛リアリティ番組『セカンドチャンスウエディング』が本日から配信スタートです!MCケンコバさんと毎回私も出させていただきます!」と配信番組で着用したものであることを報告。番組MCを務めるお笑い芸人・ケンドーコバヤシ(49)との2ショットも披露し、「今回登場する方達はなんと全員離婚経験がある方、、!再婚に向けてセカンドチャンスをするんですけど、これが今までの恋愛リアリティとまた全然違くてアダルティーで面白い」などと番組をアピールした。

 この投稿に、フォロワーは「めちゃくちゃ美しい」「つーちゃん可愛すぎる」「黒も合うけど白も合う!!」「白似合う」「笑顔最高です」「天使にしか見えないです」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年9月17日のニュース