ギャル曽根「鍋はトラウマがありますね」 “うわっ、鍋だ”と叫んでしまう大食いタレントならではの苦労

[ 2022年12月14日 18:57 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 タレントのギャル曽根(37)が、13日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)にゲスト出演。大食いタレントならではの苦労を明かした。

 この日の番組は「鍋料理」を特集し、濱口優は妻・南明奈がつくるカレー鍋を紹介。一方、ギャル曽根は、子供も大好きというハンバーグを入れたトマトベースやカレーベースの鍋料理を紹介し、「(子供も)進んで食べますよ。ハンバーグとか、いろんな具材を入れて。お肉も野菜もバランスよく食べてくれる」と人気メニューだと明かす。さらに普段、家で出しているキムチ鍋のレシピを説明するなど、家で鍋料理は定番だという。

 だが、裏には意外な気苦労もあった。「鍋で大食いする時はお相撲さんと対決が多くて」とテレビ番組の大食い対決企画は振り返ると、濱口は「見たよ、この前も!」。ギャル曽根は「お相撲さん、食べるの速いんですよ。鍋は大食いで出てくるとトラウマがありますね。うわっ、鍋だ。お相撲さん、いる!みたいな」と、仕事では「トラウマ」があると明かし、海原ともこも「大変や」と苦労を理解していた。

続きを表示

2022年12月14日のニュース