冨永愛 ついに「年に2回」破った!今年3度目ラーメン報告「自分へのご褒美 しかも替え玉したし」

[ 2022年12月14日 20:46 ]

モデルで女優の冨永愛
Photo By スポニチ

 モデルの冨永愛(40)が14日、自身のインスタグラムを更新。今年3回目のラーメンを食べたことを報告した。

 富永はこれまで「ラーメンは年に2回」としていたが、「ご報告!笑」として「今年は1年にラーメン2回、をぶち破り、食べてきましたラーメン!自分へのご褒美 しかも替え玉したし #豚骨ラーメン #食いしん坊シリーズ」と報告。おいしそうに麺をすする写真も添えられている。今年はすでに4月に酸辣湯麺、そして8月には新潟県長岡市で生姜醤油ラーメンを食べていた。

 富永は今年8月にフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、かつてテレビ番組で「ラーメンとか食べるんですか?って言われて、ラーメン大好きなんですけど、年に2回くらいですかねえって言っちゃったんですよ」と語り「そしたらそれがすごいバスっちゃって、2回食べてやっぱりインスタとかで報告するじゃないですか。そうすると、ほかで行っていたらバレるじゃないですか。だから食べられなくなっちゃったんですよ」と話し、MCの明石家さんまから「自分のせいやね。食べたらいいじゃない。食べたいときに」と言われていた。

 フォロワーからは「愛さんが嬉しそう&幸せそうで、こちらまでニコニコになります」「愛さん幸せそうでわたしも嬉しいです」「日々頑張ってるんだからご褒美は沢山あったほうがいい、」「笑顔が最高です」「なんて素敵な表情!」「いい食べっぷりー」「幸せそうです」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース