ZAZY お見送り芸人しんいちへの不満爆発「コンビ組んでいろいろあった、信用できないことが…」

[ 2022年12月14日 14:54 ]

ZAZY
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のZAZY(34)が13日深夜放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)にVTR出演。お笑い芸人のお見送り芸人しんいち(37)への不満をぶちまけた。

 この日はしんいちの持ち込みで「人生の思い切った恩返し」として自腹100万円でこれまでお世話になった方に思い切った恩返しのプレゼントをする企画を放送。しんいちは恩返しした人として「ピース」の又吉直樹、「平成ノブシコブシ」吉村崇を挙げ、それぞれ50万円のサボテン、50万円の金のネックレスをプレゼント。ここで予算100万円を使い切ってしまい、3人目の恩返ししたい人、ZAZYは“追加”で出し、おそろいのぬいぐるみを購入するも、プレゼントを届けるロケにガチで忘れるという失態まで演じた。

 今年のR-1グランプリはしんいちが優勝、ZAZYが準優勝となり、その後、バラエティ番組で共演する機会が増えた。激しく言い争うなど“犬猿の仲”とされてきた2人は、M-1グランプリに向けてコンビ「ストレス」を結成。しかし3回戦で敗退した。

 “お礼の品”は郵送するというしんいちにZAZYは「いらないですよ」と拒否。「コンビ組んでいろいろあったじゃない。信用できないことが…」ともらすと、しんいちは「あったかな」と心当たりがない様子。これに、ZAZYは「“ネタ合わせしよう”って言ってね、(しんいちが)“今日、収録あるわ!”って。“収録あるなら仕方ないですね”って(言ったら)、実際収録なくてコンパ行ってたりしてたじゃん」と不満爆発。これに、しんいちは「東ブクロさんに呼ばれたんで。断れず」とお笑いコンビ「さらば青春の光」東ブクロの名前を挙げて弁明。ZAZYは「何なん?東ブクロさんを印籠みたいに」とさらなる怒りをぶちまけた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース