千原ジュニア「マジで好きになるから」恋愛リアリティショーに出演し惚れた相手とは…

[ 2022年12月14日 12:00 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が、13日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(火曜夜1・30)に出演。恋愛リアリティショーに出演した過去を語った。

 過去に恋愛リアリティショーに出演したジュニアは「マジで好きになるから」と番組であることは理解しつつも、相手役の女性に本気で惚れてしまうと明かした。ジュニアが参加した番組は「1泊するみたいなのやったけど、めちゃくちゃ好きになった。一軒家で1泊して、次の日仕事行くまでってのを吉川ひなのちゃんとやった」と吉川ひなのと2人で一軒家に一泊する企画だったという。

 惚れたきっかけとして「スーパーに買い物行こうかって」と2人で一緒に買い物に行こうとしたところ、吉川ひなのから「あのさぁ、ポッケって借りれるの?」と財布を入れて欲しいとお願いされ「俺、もう(胸が)ギュワーって!“うん!借りれるよ”って」と“胸キュン”したことだったと明かした。

 そして、「俳優好き」「彼氏が欲しい」と公言するゲストの村重杏奈に「ドラマとかそういうことやからな。疑似恋愛して。マネージャーもOK、自分的にもOKな道は女優よ」と女優になれば、俳優と疑似恋愛から発展して付き合えるのではと推奨。村重も「明日から演技指導行きます」と言って、共演陣を笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース