加藤茶 「ドリフ大感謝祭」放送前にコメント「まだ実感が湧いていない」も「これからもブーさんと一緒に」

[ 2022年12月14日 15:47 ]

加藤茶
Photo By スポニチ

 「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(79)の妻で、タレントの加藤綾菜(34)が14日、自身のインスタグラムを更新。15日のフジテレビ「ドリフ大感謝祭 ありがとう仲本工事さんスペシャル」(後8・00)の放送を前に、加藤茶からのコメントを発表した。

 「明日の12月15日に『ドリフ大感謝祭~ありがとう仲本工事さんスペシャル』がフジテレビで20時から放送です!」と告知。「私も仕事から急いで帰ってきて観ます!」と記し、茶や、高木ブー、ももいろクローバーZ、「東京03」飯塚悟志の集合ショットを投稿した。

 さらに「加トちゃんのコメントです」として夫のコメントを掲載。「ついこの間まで一緒に仕事をしていた仲本が10月に突然いなくなって、まだ実感が湧いていないままです。志村の時もそうだったけど、みんな急だよね。でも、僕たちが長い時間をかけて一緒に作ってきたコントは消えないし、これからも多くの人にみてもらえるのは幸せなことだと思う。みなさん、仲本が頑張ったコントで、たくさん笑ってやってください。ドリフも生きているメンバーの方が少なくなっちゃったけど、これからもブーさんと一緒に頑張ります」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース