滝沢眞規子 「今日からテレビが」驚きの豪邸披露に「体育館?」「イベント会場かと」「サイズ感が…」

[ 2022年12月14日 11:16 ]

滝沢眞規子
Photo By スポニチ

 モデルの滝沢眞規子(44)が13日、自身のインスタグラムを更新。公開した引っ越し作業中の自宅に驚きの声が上がっている。

 滝沢は今年5月、風呂の配管が壊れてしまい、大規模な改装工事が必要となった自宅から、仮住まいの新居に引っ越していた。工事前の自宅はバラエティー番組などでも紹介され「豪邸」と評判に。今月9日の投稿で、工事開始から約7カ月が経過し、「引っ越し5日目。やっと折りかえしです」とつづり「ブルーシートと青空が見事にマッチングw #引っ越し」と住み慣れた我が家への引っ越しに安どする様子をつづっていた。

 この日、「引っ越し2週間目」と報告。豪邸だけに引っ越しにも時間がかかっているようで、「今日からテレビが見れそうです。#引っ越し」とつづり、リビングと思われる広々とした部屋で、業者と思われる人物がテレビを設置する様子を公開した。

 その様子に、フォロワーからは「体育館?え?広すぎるー」「えっ。天井が高すぎませんか?」「壁の広さがおかしい さすがです」「1日で終わらない所が大豪邸の証」「サイズ感が一般宅と違う気がするんですけど。。。私の遠近感がおかしいんでしょうか」「いやいやいやいやどれだけ豪邸なんですか?イベント会場かと思いました」「オフィスの様な規模ですね」「壁の大きさが美術館」「人が小さく見える…」「壁が広すぎて外かと思った」「何インチのTVですか?」「お庭かと思ったら、リビングですか」といった驚きの声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース