お見送り芸人しんいち 「一番憧れている」ノブコブ吉村への楽屋での“告白”を明かす

[ 2022年12月14日 14:37 ]

お見送り芸人しんいち
Photo By 提供写真

 お笑い芸人のお見送り芸人しんいち(37)が13日深夜放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)に出演。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇(42)への“告白”について明かした。

 この日はしんいちの持ち込みで「人生の思い切った恩返し」として自腹100万円でこれまでお世話になった方に思い切った恩返しのプレゼントをする企画を放送。恩返ししたい人として、吉村の名前を挙げると、「一番憧れている方です」とキッパリ。「当時、僕もなんもない時に楽屋があったんであいさつに行かせてもらって、覚えてほしいがために、あいさつ3回行ったんですよ、同じ日に」と明かし、「(吉村が)“覚えたよ、しんいちだろ?”って。そこで告白もしました。“憧れで、一番好きな芸人があなたです”ってことを言いました」と敬愛する吉村への告白を明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

 「しくじり先生でプレゼンして、(吉村を)憧れすぎて好きです!っていうのをやった時に“よし分かった、俺の背中追ってみろ!”ってことで、乗ってた2000万円のBMWi8を僕に譲ったんです」と5月放送の同局「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(金曜深夜0・50)で話題となった場面を振り返った。

 そんな吉村について「投資というところで、負債というか、マイナスをやられたってことなので、22年は運気が悪すぎる。23年が運気が上がってほしいということで、運気が上がるものをプレゼントしたいなと思っています」と、しんいち。「金ってパワーある。吉村さんっぽくないですか、ギラギラして運気をあげるため、金を買いたいと思います」と、50万円する自由の女神が輝く金のネックレスをプレゼント。思わぬプレゼントに、吉村は「つぶしに来たのか、俺のことを」と困惑するばかりだった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース