なにわ男子・道枝が明かした「特別な思い出」 高橋恭平が「おそろいネックレスをオーダーメイド」 

[ 2022年12月14日 14:57 ]

<LINE NEWS AWARDS 2022>記念撮影をする(前列左から)なにわ男子の大橋和也、西畑大吾、道枝駿佑、大西流星、(後列)wacci(撮影・藤山 由理)
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「なにわ男子」の大橋和也(25)、西畑大吾(25)、道枝駿佑(20)、大西流星(21)が14日、都内で開催された「LINE NEWS AWARDS 2022」に出席した。

 今年話題になった人物や記事、メディアを、スマートフォンニュースサービス「LINE NEWS」が独自の基準で選出・表彰する同アワード。

 アイドル部門で選出され、トロフィーを受け取ったリーダーの大橋。「トロフィーを掲げるのが僕の一つの夢だったのですごくうれしい。メンバーひとりひとりの夢が叶う年でもあった。いい年だなと思った」と声を弾ませた。

 道枝は、今年の思い出について「メンバーの高橋恭平が、メンバー1人1人におそろいのネックレスをオーダーメイドで作ってくれまして。何のきっかけもなく、ふと思って作ってくれたみたいで。全員でおそろいってあんまりなかったので、特別な思い出として残っています」と笑顔を見せた。

 西畑は「僕たちなにわ男子、LINEスタンプになりたいです」と夢を口に。「自分の使いたいなと。スタンプになりたいです。よろしくお願いします」とLINE NEWS関係者に頭を下げていた。

 昨年11月にデビューしたなにわ男子は、関西ジャニーズJr.内で結成されると、関西仕込みの軽快なトークと、王道アイドルのかわいらしいパフォーマンスという二本柱でスターダムに。デビューシングル「初心LOVE」は初週で70万枚以上を売り上げ、今年発売のファーストアルバム「1st Love」は初週71万2000枚。全国ツアーでは約40万人を動員した。

続きを表示

2022年12月14日のニュース