権田修一 妻・裕美さんとの出会いは「高校の後輩なので」と告白

[ 2022年12月14日 14:48 ]

権田修一
Photo By スポニチ

 サッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会でチームのベスト16進出に貢献した日本代表GK権田修一(33=清水)が14日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。妻で、元モデルでヨガインストラクターなどをする裕美さん(33)との出会いについて触れる場面があった。

 日本代表の素顔を明かすコーナーで、権田は「一番家族思いな選手」を聞かれて「たくさんいるんですけど、長友選手も吉田選手もそうなんですけど、柴崎選手が僕は凄く家族思いだなっていうふうに毎回思っていて」と告白。柴崎が代表合宿中に妻を心配している様子などを明かした。

 柴崎の妻は女優の真野恵里菜。権田の妻・裕美さんも元モデルだけに、タレントの丸山礼は「いつの間に恋愛してるんですか、皆さん。こんな忙しいのに。しかも凄い上質な女性たちをつかまえて。すっごい疑問なんですけど」とツッコんだ。

 「日本で出会うんですか?皆さん」と続けると権田は「どうなんですか、みんなたぶん奥さん日本人の方だと思うんで」と首を傾げた。丸山がさらに「そういう会合みたいなのがあるんですか」と食い下がると、「それはたぶん女性陣の山崎アナとかの方がご存知なのかなって気がします」と返答。同局・山崎夕貴アナウンサーは「女性アナウンサーとサッカー選手って意外となくて。モデルさんとか本当にお美しい方が多い」と語ると、権田は「なんですかね。僕は高校の後輩なので。だからどこか会合で知り合ったとかでは(ない)」と明かした。権田の言葉に丸山は「高校入りたかった~。ニアミス~。悔しい~」と残念がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース