キスマイ玉森裕太“最も美しい人”に 普段から行っている美容法を公開「内側から潤いを」

[ 2022年12月14日 18:00 ]

「VOCEベストコスメアワード2022」のイベントに出席したKis-My―Ft2の玉森裕太(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 Kis-My―Ft2の玉森裕太(32)が14日、都内で「VOCEベストコスメアワード2022」のイベントに出席した。今年度の“最も美しい人”に選出され、「何か形になっていただけるのは凄く光栄。賞に恥じぬよう自分磨きなどをこれからも頑張っていきたい」と決意を語った。

 遠藤友子編集長は「自分と違う考え方も受け入れ、他者を認められる柔軟さは今の時代に求められるものです。時代を象徴する“美しさ”の表現者として、今年の“最も美しい人”は玉森さんがふさわしい」とべた褒め。玉森は「褒められること普段ないのでドキドキしちゃいます。凄くうれしかったです」と照れ笑いを浮かべた。

 透明感のある美肌の持ち主だけに注目が集まるのが美容法。「お水は毎日たくさん飲んでます。一日3リットルは飲んでるんじゃないかな。乾燥しないためにも内側から潤いを与えていきたい」と明かした。毎日、朝夜にはパックもしているといい「あおむけになって目を閉じて待ってます」とそのときの様子を詳しく語った。

続きを表示

2022年12月14日のニュース