星野源 「店員さんが焼いてくれる店」での悩み事「あの時間どう過ごしたらいいのか分かんない」

[ 2022年12月14日 14:24 ]

星野源
Photo By スポニチ

 歌手で俳優の星野源(41)が13日深夜、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。プライベートで食事に行くお笑い芸人の存在を明かした。

 リスナーから「今年初めて松坂牛の焼き肉を食べました。ボーナスが出た月だったので、最高級のコースにしました。店員さんが焼いてくれるところだったので、少し戸惑いましたが、めちゃくちゃ美味しかったです」というメールが寄せられると、星野は「分かるわ、僕もたまに目の前で焼いてくれるみたいなところにいくと、あの時間どう過ごしたらいいのか分かんないっていうのがいまだにある」と呼応。続けて「一緒に行く人が芸能人だったりする。例えば飯尾さんとか」と、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹との交流を明かし、「何となく店員さんに芸能の話を聞かれちゃ良くないのかなとか思うと、黙ったりとか。言える話が狭まってきて、何気ない会話をするのは難しいなって。いまだに、その処理は上手くできない」と語っていた。

続きを表示

2022年12月14日のニュース