平愛梨 ツイッターの“難解投稿”は次男の仕業と明かす「リンク付けまでされていて私もビックリ」

[ 2022年12月14日 23:11 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表DF長友佑都(36=FC東京)の妻で、タレントの平愛梨(37)が14日、自身のSNSを更新。次男が“投稿”したツイッターを釈明した。

 この日の夕方、平のツイッターで「【12月21日】長友佑都×遠藤航、トークイベント開催決定」の告知とともに「をわやたさはやまゃき、やだぃなさら、なあやわやはららはさかにやゎまたあ」と投稿された。フォロワーからも「んんん???」「謎解き?」という声が上がり、その後平は3歳次男のしたことだと説明。「先程のツイート混乱しましたよね 次男べベックの仕業です しかもリンク付けまでされていて私もビックリ 恐ろしい子 失礼しました インスタ生ライブとかじゃなくてよかった この投稿でよかったけど次男は本当に何するか分からないから危険 ヒヤヒヤ」と説明。また、インスタグラムでも次男の寝姿とともに「なんてこった この人寝てますけど恐るべし 私の携帯から勝手にツイートしてた!! 今日は珍しくべベックと私の2人時間(いつも末っ子とばかり一緒なんだけど)べベックのiPadにTVer入ってるから私の携帯と交換 お昼寝タイムもありだねーなんて言いながら、思わずTVer見ながら私は寝落ちしちゃった 目覚めると「Twitter文字化けしてる?」みたいなお知らせがきていて、なんだろ?とTwitter開いたら、、ええええぇ!?私じゃない!! しかもちゃんとリンクまで貼ってる!!3歳だよ!!どうやってリンク付けしたの!?恐るべしッ」と驚いていた。

 また、「#3歳#次男#恐るべし#色んなことに興味示してる#ちゃんと監視しておかなきゃ#イタズラ好き#からかうのも好き#私は遊ばれてる#まったく#ご迷惑かけてしまい#すみません」とした。

 フォロワーからは「すご~い!?ママのやってるのを見て覚えたのかな?心なし満足げな顔して寝てる」「今どきっ子ちゃんですね」「素晴らしい才能」「子供って、親がやることよーく見てますよねぇ」「今時の子ってすごい」などの声が寄せられていた。

 平と長友は17年1月に結婚。18年2月に第1子男児、19年8月に次男、21年4月に3男を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース