岡副麻希「世紀の一戦ということで私も」大胆肩出しドレス姿に絶賛の声「綺麗だよ」「美鎖骨です」

[ 2022年12月14日 15:52 ]

岡副麻希公式インスタグラム(@maki_okazoe_official)

 フリーアナウンサーの岡副麻希(30)が14日、自身のインスタグラムを更新。13日、プロボクシング・バンタム級の井上尚弥(29=大橋)がアジア人で初めて世界主要4団体の統一王者となった一戦の、直前生配信特番でのドレス姿を公開した。

 岡副は前日、dTVで配信された井上の統一戦の「有明アリーナ控室 直前生配信特番」にMCとして出演。インスタでは「密着直前生放送、ありがとうございました!」と黒の大胆なワンショルダーのドレスを着こなした姿をアップ。「長谷川穂積さん、山中慎介さんにあれこれと伺いながら井上尚弥選手の試合直前の様子をお届けする とても贅沢で、貴重な時間いかがでしたか 引き続きご覧いただけますので、ぜひ」と歴史的一戦の感想をつづった。

 そして「世紀の一戦ということで私もドレスコードありのおめかししました」と続けると、フォロワーからは「ドレス姿もとても素敵です」「麻希ちゃん、綺麗だよ」「4階級制覇なんてすごいですよね 麻希ちゃんのオフショル衣装も素敵」「ドレスお似合いです」「美鎖骨です」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース