藤本美貴 「私のオトコ」庄司とのランチクルージングでのラブラブショットに「理想の夫婦」「アッパレ」

[ 2022年12月14日 12:20 ]

藤本美貴インスタグラム(@mikittyfujimoto)から

 タレントの藤本美貴(37)が13日に自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(46)とのラブラブツーショットを公開した。

 11日の投稿で「旦那さんと広島で一緒にお仕事でした 一緒にお仕事はなかなか無いので私自身とても楽しかったです」と記し、2ショットとともに庄司とともに仕事をした喜びをつづっていた藤本。前日には庄司と自身のインスタグラムで“人気シリーズ”の「俺のオンナ」と題して、藤本がレストランでグラスを手に自身にほほ笑みかけるアツアツショットを公開していた。

 この日は藤本が「私のオトコ」にハートマークを添えて、11日に公開したものと同じスーツを着た庄司がグラスを持つ姿をアップ。これは「庄司智春さん、藤本美貴さんご夫妻のトークショーとおいしいクルージングランチ」というイベントで夫婦そろって広島に訪れた時のもので、10日当日のランチのメニューも公開。クルージングレストラン「銀河」の文字が見える船での夫婦2ショットも添えた。

 この投稿に、ファンからは「仲良いですね」「夫婦でのお仕事の時間 素敵ですねー」「いつまでもお幸せに」「とてもお似合いな夫婦ですね 素敵ですね」「ほんと素敵な夫婦」「わたしのオトコシリーズ待ってました!!素敵~っ」「アッパレです」「理想の夫婦」「互い愛し合ってるのが伝わってくる。自分が目指す夫婦像」「幸せそうで羨ましい」「待ってました」「すっごく素敵です」「また、ラブラブ投稿お待ちしています」「お互いリスペクトしてるところマジ最高」などのコメントが寄せらえている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース