ニューヨーク嶋佐 とろサーモン久保田の誕生日会でのダサすぎるエピにスタジオ総ツッコミ「最悪じゃん」

[ 2022年12月14日 15:31 ]

「ニューヨーク」の嶋佐和也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也(36)が13日深夜放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)に出演。先輩のお笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(43)のダサすぎるエピソードを明かす場面があった。

 この日はしんいちの持ち込みで「人生の思い切った恩返し」として自腹100万円でこれまでお世話になった方に思い切った恩返しのプレゼントをする企画を放送した。

 企画にかけて、MCで講談師の神田白山(39)から自身「師匠」についてのエピソードを求められた嶋佐は「とらサーモンの久保田さんとか、毎回誕生日会とか(やっている)」と久保田との関係性を告白。「毎回、2次会でカラオケに行って、久保田さんも気分良くなって、“みんな歌え、歌え!”って1万円ずつ配り出して“上手いな”ってみんなに配ってて。次の日、一斉LINE来て“ごめん、起きたら金無くなっててんけど。たぶん配ってたよな、アレ、全員、返してくれへん?”って」と暴露した。

 これにはスタジオから「ダサー」「最悪じゃん!」と総ツッコミが入っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース