橋本環奈 “本物のサンタ”にサンタの才能認められ「今の仕事をセーブして…」中川大志も同席

[ 2022年12月14日 22:12 ]

映画「ブラックナイトパレード」のトークイベントに出席した(左から)橋本環奈、サンタクロース、吉沢亮、中川大志(撮影・佐藤萌花)
Photo By スポニチ

 女優の橋本環奈(23)が14日、都内で映画「ブラックナイトパレード」(12月23日公開、監督福田雄一)のトークイベントに出席した。俳優の吉沢亮(28)、中川大志(24)も同席した。

 イベントではサンタクロース財団公認のフィンランドからやってきた「本物のサンタクロース」が登場。橋本は大喜びで「ひげは地毛ですか?」、「普段からケアとかされているんですか?」と目を輝かせ質問していた。

 トークが進み、「サンタの資質を持っている人は?」との問いにサンタクロースは「カンナ!」と回答。橋本は「本物のサンタさんに認めていただけるなんて」と笑顔。「これを機にもっとサンタさんの気持ちをわかって、本物のサンタさんになれるように、今の仕事をセーブしてサンタ業に。トナカイのお世話とかしたい」と意気込み、観客を笑わせた。

 この日、出席予定だった渡邊圭祐(29)は体調不良により欠席した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース