遠野なぎこ「お誕生日だったので…」と左手薬指の指輪にスタジオ騒然!新恋人との順調交際を報告

[ 2022年12月14日 21:31 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(43)が14日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演。マッチングアプリで出会った男性と交際の進展について報告した。

 先月、同番組内でマッチングアプリで出会った“運命の人”と感じた男性と交際したことを報告した遠野。この日、共演者のフリーアナウンサーの大島由香里から交際の進展について聞かれると、左手薬指につけていた指輪を見せた。続けて「買ってもらっちゃった」とひと言。まさかの“ノロケ”にスタジオは騒然。遠野は「お誕生日だったので、おねだりして買ってもらいました」と指輪について説明した上で「いろんな意味で突き進んでいるところです」と順調な交際を報告した。

 共演者の橋本マナミから「婚約指輪ですか?」と聞かれると「いやどうでしょうね?」と笑顔ではぐらかした遠野。「良い方向に進んで、いい報告ができたらいいですね」と示唆すると、大島アナから「いつ頃を想定されてますか?」と波状攻撃を受けるも「今年はさすがにね」とサラリ。番組内で新恋人との写真を公開した。写真の新恋人は番組のスタンプで顔を隠されていたが、遠野は「ちょいやんちゃな感じな子だね。ワイルドな感じ」と説明し、最近は喧嘩も少なくなってきたと笑顔。彼との写真以外にも彼に作った料理の写真なども披露した。

続きを表示

2022年12月14日のニュース