真野恵里菜 夫の柴崎岳とのほっこりやりとり明かす「咄嗟に大丈夫!」に「本当に?」

[ 2022年12月14日 22:49 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 女優の真野恵里菜(31)が14日、自身のインスタグラムのストーリーを更新し、夫でサッカー日本代表MF柴崎岳(30=レガネス)とのほっこりしたやり取りを明かした。

 真野は柴崎が在籍するチームのあるスペインにあるショップのケーキボックスの写真を投稿し「コーヒー買って帰ろー!ってなって、たまたまあったお店に行ったら美味しそうなケーキが並んでて」と書き始め「食べる?って聞かれたけど なぜか咄嗟に大丈夫!って言っちゃって 本当に?!って再確認されて やっぱり、、、食べる!!って言ってケーキまでテイクアウトしちゃった」と報告。「夕食の後のデザートにします」とつづったもの。

 この日、日本代表GK権田修一(33=清水)がフジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。柴崎について「僕は凄く家族思いだなっていうふうに毎回思っていて」と語り「結構合宿とかで海外組の選手は家族と離れて日本に戻ってきたりとか、合宿地に行くので、奥さんを1人スペインに残さなきゃいけないことも結構多いんですね」とし、「そういう時に“岳どう、奥さん大丈夫?”って聞くと、“いやいや、実はこういうことがあって”とかっていうのを常に心配してるような気がします」と例を挙げていたが、そんな2人の雰囲気を感じさせるケーキをめぐるほっこりした会話だった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース