ノブコブ吉村崇 お見送り芸人しんいちが狙っていた人気タレントの名前暴露「どうなってるんだ?」

[ 2022年12月14日 14:25 ]

「平成ノブシコブシ」吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇(42)が13日深夜放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)にVTR出演。お笑い芸人のお見送り芸人しんいち(37)が狙っていた人気タレント暴露する場面があった。

 この日はしんいちの持ち込みで「人生の思い切った恩返し」として自腹100万円でこれまでお世話になった方に思い切った恩返しのプレゼントをする企画を放送。恩返ししたい人の1人として、しんいちが吉村の名前を挙げた。吉村は自分ののことを敬愛するしんいちに約2000万円の愛車「BMW i8」を譲ったことでも大きな話題になった。

 そんなしんいちに、吉村は「優勝したから車あげたわけじゃない?助手席には最初に俺に乗ってほしいと。しばらくスケジュール合わなくて、無理くりこっちのスケジュールに入り込んできた。“一番最初は吉村さんが乗ったんで、これで、言ったことは守りました!”って。“なんでそんなに焦ってるのか?”って言ったら、好きな人を乗せたかったんでしょ?」と追及。これに、しんいちは「そうですね…」とポツリ。

 さらに、吉村は「お前、ゆうちゃみを乗せるために、かましで1回、俺を乗せたよな?どうなってるんだ?」と、しんいちがモデルでタレントのゆうちゃみこと古川優奈を狙っていたことを暴露。ゆうちゃみとはこれまでも友人関係であることを明かしていたが、しんいちは「K―1選手に勝てなくて…」とガックリ。「ゆうちゃみダメで、この後、『ぱーてぃーちゃん』のきょんちぃが乗ります」と話すと、吉村も「お前、だいぶ話が変わってきてるじゃねぇーかよ!」とツッコミ。それでも、しんいちは「ギャルつながりで」と弁明し、苦笑いを浮かべた。

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース