イケメン声優・西健亮、美女声優・織江珠生と結婚「誠心誠意仕事に尽力してまいります」

[ 2022年12月14日 09:57 ]

西健亮ツイッターアカウント

 声優の西健亮(42)が、14日までに自身のツイッターを更新。声優の織江珠生と結婚したことを発表した。

 西は「私事で恐縮ではございますが、私、西健亮は、声優の織江珠生さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。未熟な二人ではございますが、支え合って幸せな家庭を築くと共に、誠心誠意仕事に尽力してまいります。これからもご指導ご鞭撻を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます」と報告した。

 織江も自身のツイッターでに「私事で恐縮はございますが、先日声優の西健亮さんと入籍し、挙式を行いました。この場をお借りして、結婚のご報告とさせていただきます」と投稿。「二人であたたかな家庭を築くとともに、一層仕事に精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と喜びいっぱいにつづった。

 西は「DEATH NOTE」や「とある科学の趙電磁砲」など人気アニメに数多く出演するほか、海外ドラマ「スーツ」シリーズなどで吹替えを務めた。また、日本テレビウーマン・オン・ザ・プラネット」では、番組ナレーションを担当。

 織江はアニメ「アイカツスターズ!」ほか、数多くのナレーション、海外番組の吹き替えなどを担当し、実力派として知られている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース