×

高嶋ちさ子 メンバー1人が新型コロナ陽性で「12人のヴァイオリニスト」公演を延期 自身は陰性

[ 2022年1月26日 12:48 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストの高嶋ちさ子(53)が26日、自身のインスタグラムを更新。高嶋が座長を務める「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」のメンバー1人に新型コロナウイルス陽性者が出たため、この日、行われる予定だった府中の森芸術劇場どりーむホールでの「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストコンサートツアー2021~2022」を延期すると発表した。

 高嶋は「当日のお知らせとなって申し訳ございません」と当日の中止報告を謝罪。「とうとうメンバーにも感染者が出てしまいました。本人はいたって元気ですが、自分の責任だと落ち込んでるようです」とつづった。

 「現在の日本での感染状況を見れば、本人の責任とは全くもって言い切れないし、誰もが『明日は我が身』だと思います」と陽性が出てしまったメンバーを気遣いつつ「幸い私を含む他のメンバー スタッフは陰性です」と自身の陰性であったことを明かした。

 「それでもまだ気は抜けない状況です。早くなんとかして欲しいです…今日府中コンサートを楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません 延期の日程は午後に発表致します」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース