×

弘中綾香アナ「童顔で、目は縦に広くて丸い」と悩む自身の顔 「憧れの顔」に挙げた有名姉妹、女優とは

[ 2022年1月26日 13:04 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)が25日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。「なりたい顔」を明かした。

 番組のテーマが今回は「私たちのなりたい顔ランキング」。弘中アナは韓国の4人組グループ「BLACKPINK」のジェニーを3位、フルート奏者でモデルのCocomiと妹でモデルのKoki,を2位にそれぞれ挙げた。

 「ジェニーさんは童顔なんですけど色気も兼ね備えている。なかなか同時にできない。私童顔で終わっちゃってるので…ジェニーさんはそれにプラスして美しさもある。卵型のフェイスラインも憧れ」とした。

 koki,、Cocomi姉妹については「インスタ、よくチェックしてるんですけど、犬とたわむれたり、起きたばっかりでぼさぼさ髪でもかわいい。目の形が切れ長で横に広い。メイクがすごく映えるので、すごい憧れてて。私は縦に広くて丸い。あと、ハイブランドのミューズやってらっしゃって、服に負けない顔なのが素晴らしい」と絶賛した。

 そして1位には女優の小松菜奈を挙げた。「かわいい!大好き。何もしなくてもおしゃれ。日本一アンニュイな表情が似合う女優さん。アンニュイって難しいですけど、小松さんがやると決まっちゃう」と興奮気味にプレゼンした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース