×

内山信二「ほとんど会えてない」今月に第1子誕生も…コロナ禍で「まだ直接触れてない」

[ 2022年1月26日 14:01 ]

タレントの内山信二
Photo By スポニチ

 子役出身のタレント、内山信二(40)が26日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。第1子が誕生した心境について語った。

 内山は今月20日、自身のブログで「本日無事に第一子となる女児を授かりました。ついにパパ山で~す」と長女が誕生したことを発表していた。番組インタビューでは、父親となった心境を問われ「もちろんすごく嬉しいんですけど、コロナ禍ってこともあってほとんど赤ちゃんに会えてないんですよね」と明かし、「待合室で待ってて赤ちゃんが最初に出てきて、もうほんとに数十秒だけちょっと見て、写真撮って。感染予防もあるので、まだ手とも触れてないし、抱っこもできてないんですよね。直接触れてないんで、そこまで実感っていうのが湧いてない感じですかね」と話した。

 コロナ禍のため、出産に立ち会うこともできず、1度しか会えていないといい「だから早く退院してもらって、早く抱っこしたいなと思っています」と現在の心境を告白。さらに「顔を見た時にそっくりでびっくりしましたね。ちょうど(妻と)2人のいいところというかね、間をとってくれたらいいなとかいろいろ考えてたんですけど、完全に僕だったんでびっくりしましたね」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース