×

フジモン「こんな早く決めるもん?」チャンネル史上最高額の買い物を10分で即決!「ときめいちゃった」

[ 2022年1月26日 16:28 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」が25日、公式YouTubeチャンネルを更新。藤本敏史(51)が、チャンネル史上最高額の買い物を即決する場面があった。

 藤本は「きょうはですね、車を買い換えようと思っていまして」と、自動車ディーラー「MINI 世田谷」を訪れる。「やっぱりMINIが大好きなんですよ。街乗りが多いので、乗りやすいのよね。『誰が顔はBIGなのに、車はMINIやねん!』ってことでね」と、ノリノリで入店した。

 数種類の車を試乗していくなかで、藤本が気に入ったのが「MINI Crossover Shadow Edition」という車。天井が高いうえ、店員の「こちらは限定のタイプ」という一言に心を奪われていた。気になるお値段は、オプションが全て付いた状態で税込498万円。少し考える藤本だったが「MINIに一回乗ると、離れられないよのね。いっときますか!ここ入って来て、まだ10分も経ってないですけど」と、購入を即決していた。

 「勢いやんな、もう。ときめいちゃったのよ。でも、こんな早く決めるもん?」と、店員に尋ねると「みなさん、大体来て10分くらいで」と、まるで芸人のようなやり取りで笑わせた。最後は「納車したときはこのチャンネルでその模様をお届けしますので、乞うご期待ですよ!」と、視聴者に呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース