×

ゆりやん“45キロの減量”成功の理由明かす これまでもダイエット挑戦も失敗繰り返し…

[ 2022年1月26日 13:30 ]

ゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(31)が26日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)にVTR出演。ダイエットを始めたきっかけについて明かす場面があった。

 2年間で45キロの減量に成功したゆりやんは、これまでもダイエットに挑戦する機会はあったものの、失敗を繰り返してきたという。

 そんな中、「目標の立て方を変えた」というゆりやんは「『何のためにやっていたか』っていうことが違うなって思います」「今までは番組で(ダイエットを)やらせていただいたりするのは、お仕事でやらせていただくんですけど、成功しないと迷惑かけちゃうんで頑張らないとっていう思いはありました」と振り返った。

 さらに、これまでは番組や周りの人に迷惑をかけたくない一心でダイエットをしていたといい、「あるとき『なんじゃこりゃ』って思って、自分がただただ太ってるだけでだらしない生活してるだけで、なんの未来も見えないなって思ったんですよ」とダイエットを始めたきっかけについて明かし、「運動好きだしトレーニングも好きなんで、ちゃんと頑張って極めてフィットネスの分野で仕事とかもさせていただけるような…自分のために頑張ろうってそのとき思えました」と“仕事の幅を広げたい”という、なりたい自分に向かってダイエットを決意したことを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース