×

みちょぱ コロナ感染で40度以上の高熱も「平熱近くまで戻りました」と報告

[ 2022年1月26日 20:14 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し療養中のみちょぱことモデルの池田美優(23)が26日、自身のツイッターを更新し、熱が下がったことを報告した。

 池田は25日に40度以上の高熱が出たことを報告していたが、この日は「2日間ずっと寝ていたので今現在は平熱近くまで戻りました!元々の体質なのかいつも体調崩すと40℃以上の熱が出てしまうので、当たり前に体はきついですが高熱には少し慣れていまして、、、ただ症状が悪化しない様、引き続き安静にしてたいと思います」と報告。「たくさんのメッセージありがとうございました」と感謝した。

 池田は前日には「1月24日の夜に発熱し、発熱の症状が続いたため、本日25日にPCR検査を受けたところ、陽性と診断されました」と報告。40度から41度の発熱と、関節、腰の痛みが出ているが喉の痛みはないと説明していた。

 交際中のモデルの大倉士門(28)も「新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となったため、本日より自主的に自宅待機を行います。いまは体調不良は無い状態ですが、今後は保健所や医療所の指示を仰ぎながら過ごしたいと思います」と報告している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース