ニッチェ近藤くみこが新型コロナ感染 無症状 番組の事前PCR検査で判明 相方・江上敬子は陰性

[ 2022年1月26日 14:04 ]

「ニッチェ」近藤くみこ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこ(39)が新型コロナウイルスに感染したと26日、所属事務所が公式サイトで発表した。番組の事前PCR検査を受けたところ、前日25日夜に判明。平熱・無症状だが、保健所の指示を待ち、自宅待機している。相方の江上敬子(37)はPCR検査で陰性だったが、濃厚接触者の可能性があるため、当面休む。

 発表は以下の通り。

 当社所属のニッチェ近藤くみこが番組の事前PCR検査にて新型コロナウイルスに感染していることが昨日1月25日(火)夜判明いたしました。

 近藤の症状は、平熱・無症状ではありますが現在、保健所の指示を待ち、自宅待機中です。

 ニッチェ江上敬子に関しては、PCR検査の結果は陰性となりますが、濃厚接触者に該当する可能性があるため、しばらくお休みさせていただきます。

 当社は行政機関、医療機関の指導のもと、近藤の体調管理の徹底、社員、所属タレント、関係各位への感染防止を優先し、新型コロナウイルス感染拡大防止を行って参ります。

 ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

続きを表示

2022年1月26日のニュース