×

元EE JUMP・後藤祐樹が芸能界へ復帰 20年前の不祥事謝罪「自分らしく地道に頑張っていきます」

[ 2022年1月26日 11:54 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(35)が26日、自身のインスタグラムを更新。芸能界への復帰を報告した。

 「YouTubeなどでご存知の方も多いかも知れませんが改めてご報告させていただきます この度、芸能事務所EXCELLINGに所属させて頂けることになりました」と芸能界への復帰を報告した。

 「20年前に自らの不祥事により引退をし、沢山の方を裏切りご迷惑をお掛けしてしまいました!しかし今回こうしてまた20年振りに芸能活動を再開させて頂けることになり、日頃から支えてくれている妻、応援して下さる皆様、EXCELLINGさんには感謝のお言葉しかありません」と思いを吐露。「これからも自分らしく地道に頑張っていきますので応援宜しくお願い致します」とつづった。

 祐樹は2000年、元「モーニング娘。」後藤真希(36)の弟として、華々しく芸能界デビュー。しかし、15歳でキャバクラ通いの現場を報じられるなどして、芸能界を引退。その後は19歳で結婚も、21歳で強盗致傷で逮捕され、08年から懲役5年6月の実刑判決を受けた。昨年11月には「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に参加し、格闘家の朝倉未来と対決。わずか45秒で仕留められたが、大きな話題と集めた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース