×

小島みゆ 神田沙也加さんの恋人・前山剛久とかつて交際も「2021年9月に関係解消」

[ 2022年1月26日 21:47 ]

<K-1 AWARDS 2021>式に登場したK-1×Krush Girlsキャプテンの小島みゆ(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 タレントの小島みゆ(28)の所属事務所が26日、一部週刊誌などの報道を受けて公式サイトにリリースを掲載。俳優の前山剛久(30)との交際について、昨年9月に関係を解消したと説明、報道やネットの誹謗中傷を受けて「精神的に大変疲弊しております」とした。前山は、昨年12月18日に35歳で急逝した女優の神田沙也加さんと交際していた。

 小島の所属事務所は一部週刊誌などの報道を受けて、「小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております」と説明。「現在SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットにつきましては、小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました」とし、「小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです」と明らかにした。

 同事務所は「弊社と致しましては、所属タレントのプライベートに関しましては、本人に任せておりますが、今回事実と異なる憶測も拡がっている為、このような形でご報告させて頂いた次第です」と今回の発表に至った経緯を説明。小島本人について「今回の報道及びネットでの誹謗中傷などにより精神的に大変疲弊しております」とし、「関係各所及び弊社所属タレントを対象とした誹謗中傷については、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」と配慮を求めた。

 小島はこの日、都内で開かれた格闘技イベント「K―1」の年間表彰式「K―1アウォーズ2021」に出席した。

 前山と沙也加さんは、昨年8月から上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演し、終了後の昨秋から交際をスタート。沙也加さんの訃報を受けて、前山は同12月22日にコメントを発表し、沙也加さんとの関係について「真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と、結婚を視野に入れた交際だったことを告白した。前山は今月5日には「昨年末より心身に不調をきたし現在も治療を続けておりますが、いまだ仕事をすることが困難な状況にある」として、治療に専念するため、当面の間活動を休止すると発表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース