山之内すず 「私の頭蓋骨かわいすぎる」レントゲン写真に反響「待ち受けにしたい」「究極のさらけ出し」

[ 2022年1月26日 11:26 ]

山之内すず
Photo By スポニチ

 タレントの山之内すず(20)が25日、自身のSNSを更新。自身の頭部のレントゲン写真を公開し、反響を呼んでいる。

 山之内はツイッターに「自分のレントゲン写真好みすぎて定期的に見ちゃう」と頭部のレントゲン写真を投稿。続く投稿でも小学5、6年生の頃の自身の写真とレントゲン写真を合わせて「ウケる」とツッコミも入れた。

 インスタグラムでも頭部レントゲンのアップとともに「私の頭蓋骨可愛すぎるから共有~」とつづっている。

 フォロワーからの「なんでレントゲン写真もってるの?」との質問に、山之内は「歯医者さんで撮ったときにかわいすぎて思わず撮っちゃった」と説明。「頭の丸さと唇のフニフニ感」は好みであると明かしている。

 この投稿に、ファンからは「まんまる」「これは究極のさらけ出しに度肝抜きました。攻めてますな」「理想の頭蓋骨」「かわいい」「待ち受けにしてもいい」「綺麗」「頭の形良いですね」「頭蓋骨インスタに載っけてるのはじめて見た」「アイコンにしたい」「推しのレントゲン見れるとは笑笑」「パワーワードすぎる」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月26日のニュース