×

新型コロナ感染の横田真悠が仕事再開を報告「感謝しながら頑張りたいと思います」

[ 2022年1月26日 19:22 ]

横田真悠
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養中だった「non-no」の専属モデルで女優としても活動する横田真悠(22)が26日に自身のツイッターを更新し、仕事を再開することを報告した。

 横田は新型コロナウイルスに感染したことを19日、所属事務所が発表。18日未明に発熱症状があり、同日PCR検査を受けたところ、陽性が確認されたという。

 この日、自身のツイッターを更新し「新型コロナウイルスの感染により、自宅療養をさせて頂いていましたが、無事、健康観察が終わり、明日からお仕事再開させていただけることになりました」と仕事再開を報告した。

 「お仕事でお世話になっている皆様、これからご一緒する予定だった皆様、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい」と謝罪。「それなのに、負担にならないようにと、あたたかい言葉ばかりくださり助けてもらってばかりでした。いつも応援してくださっている皆様も、毎日送ってくださるメッセージ、とてもパワーを貰いました」とつづり、最後には「ありがとうございました!健康でお仕事出来ること、感謝しながら頑張りたいと思います!!!よろしくお願いします!」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース