×

鈴木奈々「生まれつきは一重」 二重手術の踏ん切りつかず「予約してキャンセルを20回くらい」繰り返す

[ 2022年1月26日 12:45 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(33)が25日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。二重手術に踏ん切りがつかず、手術予約してキャンセルを20回ほど繰り返していることを明かした。

 今回は「私たちのなりたい顔ランキング」がテーマ。鈴木は女優・深田恭子の二重がうらやましいといい、「私生まれつき一重で、今はアイプチで二重にしました」と明かした。

 さらに「こないだ(美容)整形の外科に二重にしたいって行ったんです。もっとぐっと二重になりたくて。で、整形はまだしてないんですけど…カウンセリングには3、4年前くらいから行っていて進展せず」とカウンセリングにだけ通っている状態が続いていると明かし、爆笑を誘った。「(病院でも)こんな人初めてって言われてました。勇気が出なくて、一歩踏み出せなくて」と踏ん切りがつかず未だ手術に進めないという。

 「手術予約してキャンセルを20回くらい…すぐキャンセルしてます」と明かし、スタジオから「予約しなきゃいいじゃん!」とツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月26日のニュース